クリスマスプレゼント差し上げます!!

こんにちは!!未だお昼ごはんにありつけない店長・松橋です(笑)
本日はイベントのお知らせです。
昨日より豊天商店イベント開催です。

どこのお店もクリスマスセールとかやっていますが・・・・
へその曲がった当店では(笑)
和柄ジーンズ本舗ご利用のお客様へ当店からクリスマスプレゼントを差し上げちゃいます♪

ありきたりのイベントじゃ〜納得のいかない私、店長の独断による企画(笑)
24日の日付が変わるまで行っていますので、是非ご参加下さい!!

こちらで参加の案内しています ↓
クリスマスもブーデン!?

この年末年始はじゃんじゃんイベントやっちゃいます!!

それとみんな大好き「豊天商店福袋
これ・・・・
当店ちょっと違う形でご提供します!!
詳しいことは次回!!