2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

豊天商店福袋販売開始

お休みなのに、一人で働く頑張り屋さんの店長・松橋です(笑)はい!!いよいよ年末。 あの商品が入荷になりました。豊天商店福袋♪すごいです。 2万7千円相当の豊天商店アイテムがなんと・・・ 驚きの1万5百円¥10500ですよ!!当店なら送料込み込みで、 元…

クリスマスプレゼント差し上げます!!

こんにちは!!未だお昼ごはんにありつけない店長・松橋です(笑) 本日はイベントのお知らせです。 昨日より豊天商店イベント開催です。どこのお店もクリスマスセールとかやっていますが・・・・ へその曲がった当店では(笑) 和柄ジーンズ本舗ご利用のお…

豊天[ドエム]ジャージにホワイト登場

こんにちは!!和柄ジーンズ本舗の店長・松橋です。 先日、売れに売れた!?(笑)豊天商店ジャージの人気シリーズ。 [ドエム]ジャージにホワイトカラーを販売開始しました。いよいよこちらのジャージの在庫・再入荷が出来ない状態になってきました。 「こ…

いよいよあと1ヶ月ですね。

本日はお休みなのですが・・・ 相変わらず、お仕事をしている店長・松橋です(笑)今年も早いものであと1ヶ月ですね。 何だかいつの間にって感じです。今月は特に豊天商店の新作をどんどんアップ予定です。 豊天ファンの皆様のご要望にお答え出来るお店作り…