2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

今年の豊天はワンウォッシュ?!

こんにちは!!和柄ジーンズ本舗の松橋です。本日、豊天商店デニムパンツをアップしました。 ちょっとカッコいいです(笑)ワンウォッシュが加わり、更に商品の幅が増えました。ちなみに本日アップしたワンウォッシュデニムは→豊天商店★富士山デニム・ワンウ…

豊天ジャージ販売開始♪

こんにちは!!和じ〜の店長・松橋です。本日より豊天ジャージの販売開始しました。 まずはこのブログにての告知です!!今年の新作もかなりヤバいです?!とにかくおもしろい(笑)まずは新着2点入っていますので、 気になる方はチェック!! ラーメン大好…

X-DAYスタート

こんにちは!!和柄ジーンズ本舗の店長・松橋です。今週に入ってから当サイトでかなり目立つ(笑)バナーが貼られています。其の名も「X-DAY」なるド派手なバナーです。おかげさまでお客様が着々と増え続ける当店としましては・・・ 皆様に少しでも何か特別…

サイズ表記について

こんにちは!!和柄ジーンズ本舗の店長です。 昨日、このブログを見て下さっている方からコメント頂き、 サイズについてもっと詳しく表記するようにご指摘頂きました。そこで和柄ジーンズ本舗では徹底的に(笑)サイズについて表記するようにします。っと言…

豊天商店Tシャツキャンペーン

こんばんは!!和柄ジーンズ本舗の店長・松橋です。8月1日より8月31日まで「豊天TシャツでWでうれしいキャンペーン!!」を始めました!!長いタイトルでごめんなさい(笑)とにかく豊天好きの方に少しでも得して下さい!!って感じのイベントです。 はい!…