2011-01-01から1年間の記事一覧

豊天商店【最近つま先がみえません】スラブ天竺Tシャツ

おはようございます。和柄ジーンズ本舗の店長・松橋です。昨夜また大きな地震がありましたね。 本当に怖かったなぁ・・・・。そして 本日は とっても おバカなTシャツのご紹介♪こんな時だから 世間に『笑い』を!ね!笑えるでしょ!!豊天商店【最近つま先が…

NARUTOナルト疾風伝【螺旋丸】天竺Tシャツ

おはようございます!和柄ジーンズ本舗の店長・松橋です。本日もまたまた 豊天商店とナルト疾風伝のコラボTシャツのご紹介♪今回の新作Tシャツの数点は ナルト自身も描かれているいます!! NARUTOナルト疾風伝【螺旋丸】天竺Tシャツ 螺旋丸をイメージした文…

豊天×ナルト疾風伝コラボTシャツ

こんばんは!和柄ジーンズ本舗の店長・松橋です。先週末から ナルト疾風伝とのコラボTシャツを販売しています!!おかげさまで 沢山のご注文を頂いていて来週までには・・・・・・ 完売の可能性がっ!?本日紹介するのは NARUTOナルト疾風伝【写輪眼】天竺T…

豊天商店【風豚神】スラブ天竺Tシャツ

こんにちは!和柄ジーンズ本舗の店長・松橋です。まずは 東北地方太平洋沖地震による被害を受けられた皆様には 謹んでお見舞い申し上げると共に 被災地の一刻も早い復興を心よりお祈り申し上げます この災害のなか春の新作ラッシュはつづき本日は豊天商店【…

豊天商店【何でもできる】スラブ天竺Tシャツ

こんばんは! 和柄ジーンズ本舗の店長・松橋です。本日は 先日、販売開始した豊天『言魂』シリーズのTシャツのご紹介です♪この言魂(ことだま)は 自分や周りの人々を元気にする言葉が描かれています!これから何か始めたい方におススメなのが 今回のTシャツ…

豊天商店【イエイ!】スラブ天竺シャツ

こんばんは! 和柄ジーンズ本舗の松橋です。先週末から発売開始した 新作の豊天美豚Tシャツです♪仮面をかぶった美豚ちゃんです! かっこいいでしょ♪人気爆発の予感・・・・こちらね → 豊天商店【イエイ!】スラブ天竺Tシャツ

パンダンス!

こんにちは!和柄ジーンズ本舗の店長・松橋です。今月末は 豊天商店の新作Tシャツの発売ラッシュでした♪ 先日パンダが来日したこともあって 本日ご紹介のTシャツは 『パンダンス』!!え〜そのまんまパンダがダンスしている と〜ってもミラクルなTシャツです…

豊天美豚の新作Tシャツ

こんばんは!和柄ジーンズ本舗の店長・松橋です。先週末から豊天商店Tシャツが続々入荷です!!中でも 注目はやっぱり 豊天商店の美豚!!本日ご紹介は豊天商店【雷豚神】スラブ天竺Tシャツ Tシャツ名から解るかな?そうです!風神に化けた『美豚ちゃん』で…

豊天商店【WANTED BEBUTA】スラブ天竺Tシャツ

こんばんは!和柄ジーンズ本舗の店長・松橋です。いや〜 今日は雪が積もって大変な一日でした。あちこちで怪我人が出ているみたいですね。 気を付けましょう!!さて 本日ご紹介の豊天Tシャツですが 豊天商店【WANTED BEBUTA】スラブ天竺Tシャツ手配書みた…